ぴよますがりのブログ

肉、米、コンソメ 全部合わせてごはん!

うしどん

好きなハンバーガーチェーンは?と言う問いをする

 

相手の返答を待つ

 

マックドナかな?モスかな?ドムドムかなぁーー?

 

と、ワクワクしながら待つ。

 

相手の返答は

 

 

 

クアアイナ

 

 

 

 

ハァァァァァァァァァァァァァァ(口から空気が漏れる音)

 

 

冷静に考えてみたら分かるだろうが!!

 

マクドナルはやんちゃな男の子!

モスは少し背伸びしたい年頃のオス!!

ドムドム隠れオタク!!!

 

 

そこに陽キャの帰国子女を混ぜるな!!!!

 

 

おいしい!!

 

 

 

そしてもう一つ

 

好きな牛丼屋は?という問いをする

 

吉野家かな?すき家かな?それとも牛丼太郎かな??

 

 

松屋

 

 

 

ハァァァァァァァァァァァァァァ↓(逝去)

 

 

 

 

松屋は定食屋なの!

期間限定でメニューを入れ替えるタイプの定食屋!

レギュラーメニューのカレーに定評がある定食屋なの!

 

分かれ!!

 

ビーフステーキハンバーグ定食美味しい!!!!