ぴよますがりのブログ

肉、米、コンソメ 全部合わせてごはん!

俺はまんじゅう

f:id:heripokutaa:20190308230930j:plain

 

 

おまんじゅうが届きました。

神奈川県にお住まいのIさん、ありがとう。

 

 

 

f:id:heripokutaa:20190308231008j:plain

 

黒柳さんではなく、渡辺さんの黒柳まんじゅうだそうです。
しかも元祖。

 

 

 

早速開けてみます。

 

 

 

 

 

f:id:heripokutaa:20190308231059j:plain

 

猫も気になるたっぷり20個入りのファミリーサイズ。

 

f:id:heripokutaa:20190308231232j:plain



ひとつひとつは手のひらサイズ。
有識者の方はこの画像をもとに手相を占ってみてください。

 

f:id:heripokutaa:20190308231335j:plain

 

パカッ

 

 

 

皮は薄めながらももったりとした確かな食感。
餡子からは「私はアンです」という声がしっかりと聞こえてきました。
疲れのせいからくる幻聴ではないと思います。確かにそう言っていました。

 

では、人から送ってもらった食べ物を評価してやろうと思います。えへん。


総評
箱:★★★★★(めっちゃ四角い!)
数:★★★★★(めっちゃ多い!)
味:★★★★★(めっちゃ餡子!)

 

最高です。なんと賞味期限まであと3日です。
でも、時間の流れを広義で解釈するとあと2週間はいけるんじゃないかな、って思ってます。

絶対に太らないぞ!