ぴよますがりのブログ

肉、米、コンソメ 全部合わせてごはん!

客層

f:id:heripokutaa:20181201001459p:plain

 

自宅の最寄り駅前にお気に入りのインドカレー屋がある

 

カレー屋だけど、毎回ビリヤニを食べる

 

ビリヤ二に関しては各自ガラケーを駆使して調べてみてほしい

 

 

そこは自分にとって初めてビリヤニを食べた店である

 

クーポン見せるだけでタンドリーチキンもつけてくれるし、

 

マトンビリヤニには大量の肉が埋め込まれている

 

店員さんもめちゃくちゃ無難に接客してくれる

 

必要以上に無難

 

 

ただし圧倒的に客層が悪い

 

さすが魅力度ワースト1位を突き進み続けるだけのことはある

 

客層が良ければもっと気楽に立ち寄れるのにな、と常々思っている

 

 

常々思いながら、カレーと定食の店MATSUYAでご飯を食べて帰宅するのである