ぴよますがりのブログ

肉、米、コンソメ 全部合わせてごはん!

腹筋ローラー

f:id:heripokutaa:20181204013735p:plain

戒めとしてボデーのデータを開示する

 

10年前は180cm55kgのガリガリガリクソン(弱)だった

 

 

時は流れ、大気中の細かな塵などを吸収し、

 

現在は181cm72kgほどになった

 

BMIで言えば、ベストなバランスではある

 

正直体調もすこぶるいい

 

 

でも1年かけて探したスキニーが履けなくなった

 

あと名前に「がり」ってついてるのにガリじゃなくなった

 

 

これでは「ふつ」である

 

体重はキープしつつも、絞りたい

 

そして導入された腹筋ローラー

 

 

3日坊主の自分でも2週間続いてるから、

 

なかなかやるじゃん、って感じだ

 

年末年始、信じられないペースで飯を食っては飯を食うことが予想される

 

 

今年のお肉、今年のうちに

 

みんなもやろう腹筋ローラー