ぴよますがりのブログ

肉、米、コンソメ 全部合わせてごはん!

低刺激

洗えども洗えども泡立たない

 

実家に帰るのは年に一度か二度で、そのたびに変わっているシャンプー

 

「ヘッドエステ」なんてものを見つけてしまったから、ついついそれに手を伸ばした

 

整髪料のせいか、エステ的な要素に特化してあるからか、全く泡立たない

 

引くほど泡立たない

 

さすがにおかしいと思ってもう一度みた

 

 

 

「ペット エステ」だった

 

低刺激子犬用

 

 

 

 

________________________________________

 

しゃぜぇ

 

前回の記事(しょうが焼き定食(定食))にて、読者の方から「手抜きではないか?」との指摘を頂きました。

人に謝るときは言い訳をしない、ということを忠実に守り、「言い訳はしないけど反論はするよーん」の精神で行こうと思います。

 

いつでも全力。昨日の更新はサボりです。